プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



別に眠くはないでしゅよ!

ち~ちゃん今日も元気いっぱい

体中からエネルギー発散してるみたいで
家中ばたばた走り回ってよじ登って飛びかかって・・・もう飼い主大変です・・・

虚弱体質な飼い主にもこれだけの元気があれば
忙しい毎日も乗り切れるんだけどな~とつい思ってしまう今日この頃です・・・

今日もいっぱい遊んで疲れちゃったでしゅ~

ち~ちゃん今日も激しかったね~
みるくやチャチャを追い掛け回して飼い主にタックルして
疲れちゃったち~ちゃん

んっっ?

鳥さんかと思ったら違ったでしゅ・・・

鳥さんもち~ちゃんのその元気にはたじたじだよ・・・

鳥さん遊びにこないかな~

鳥さんと遊ぶのはいいけど網戸よじ登らないでね・・・

ち~ちゃん疲れたんならそろそろお昼寝しなさいっっ

ち~は少し休んだらまた元気いっぱいなんでしゅよ♪

あんたはよくてもみるくとチャチャがバテバテなの・・・

ふぁ~

あぁ~

んっ?

ほらち~ちゃん眠くなったんじゃない
お昼寝お昼寝

あくび?気のせいでしゅよ!

寝るかと思ったらそのあとまた元気に飼い主とあそぶ
パワフルち~ちゃんなのでした

みなさん男の子ってこんなに元気なものなんですかね~
みるくとチャチャが子猫の時にはこれほど暴れん坊じゃなかったけどな~^^;

顔は女の子なのにやっぱり男の子だったのね・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

今日の主役はあたしニャ♪

飼い主がカメラ構えてち~ちゃん撮ってると
チャチャがベッドで不満顔むかー

チャチャ~なんで機嫌悪いの~

最近さ~あたしの出番少なくない?

そっそういわれてみればそうかな~

たまには主役で登場したいニャ・・・

だってチャチャ毎日寝てばっかりなんだも~んっっ

やっぱり飼い主的にはいろんな動きをするち~ちゃんに
カメラが向きがちです・・・

チャチャ寝顔しか撮れないし・・・

だって眠いんだもの~

おっっその表情いただきっっ
パシャパシャッッ

あっ今のカットしてニャっっ!

え~っっなんで~っっ
面白いのにな~

あたしは女優なのよっっ

え~っっ
そんなのつまんな~いっっ

ブツブツブツブツ・・・

ダダをこねる飼い主に自称女優のチャチャは
やっぱり不満がタラタラなのでした・・・

まっ結局今日は主役だから許してね

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

あっ遊んであげてるのニャっ!

ち~が来てからもうすぐ3ヶ月・・・早いものですね~
我が家は毎日お坊ちゃま君に振り回されて大賑わいです

飼い主先日の連休にPCの写真の整理してたら
こんな写真を見つけたので今日はそれを公開しますね

ち~ちゃんやっぱり子猫なだけあって
みるくやチャチャが遊ばないおもちゃにもおおはしゃぎ

つかまえたでしゅ~♪

てや~っっ

まだほんの少し前(1ヶ月くらいかな?)だというのに
こんなにちっちゃかったんですね~(^^)

飼い主がち~ちゃんと遊んでいると
箱で爆睡していたチャチャになにやら反応が・・・

楽しそうだね~あたしも遊んでニャ!

おお~っっ
いつも寝てばかりいてすくすく横に育ってしまったチャチャが
遊びたいだなんて・・・

よしっち~ちゃんあのお姉ちゃんと一緒に遊びましょうね(^^)b

飼い主おもちゃを箱に入れてっと

ぽてっっ

ち~ちゃんこれひっぱって遊びなさいね~

飼い主横着してち~ちゃんに遊ばせます
一石二鳥だしね

これひっぱるでしゅか?

うんちょっうんちょっ

ち~ちゃん端っこ口にくわえてひっぱって遊んでると
チャチャのほうのおもちゃも動いてます

ちょっと動きがあまいけど楽しくなってきたニャ☆

チャチャもつられて寝ながら遊んでました(ホントはおきておしいんだけど・・・^^;)

するともう一人様子を見に来た暇猫が・・・

何してるニャ~?

今いいところだから邪魔しないでっっ!

もっもちろんっあたしが遊んでやってるのよ・・・

ぷぷぷ~っっ(^m^)
チャチャったらプライド高いんだから~っっ

同い年のみるくには子猫のち~ちゃんに遊んでもらってるの
知られたくなかったのね~

うまく誤魔化せたニャ・・・

別に同じ猫なんだから気にしなくてもいいのにね~
とつくづくおもう飼い主なのでした・・・^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

せっかくまったりしてたのに~っっ!

連休最終日・・・みなさんは連休楽しめましたか
我が家は相変わらずニャンズとまったり過ごしてました・・・

みるくも久々に飼い主と長い時間過ごしてリラックスモードです

あ~このまったりした時間最高だニャ~♪

最近、みるくとこうしてゆっくりできなかったからね~
みるく満足した~

前は毎日まったりしてたのにニャ~

そ~だね~悪ガキもまだいなかったしね~(^^;

みるくと飼い主まったりしながらごろごろしていると
なにやら怪しげな物音が・・・

んっっ?なんの音ニャ?

どーせち~がまた遊んでるんでしょう
気にしないでごろごろしてよ~

ね~ママ・・・写真とってる場合じゃないニャ・・・

えっっっ

鳥さ~んっっ待ってでしゅ~っ

きゃ~っっ
ち~ちゃんっっ何やってるの~っっ

飼い主後ろを振り向くとち~ちゃん網戸にぶら下がって
鳥さん追っかけてました・・・

こら~っっ網戸がやぶけるでしょ~っっ

だめでしゅ~もう限界でしゅ~

わぁ~っっ

着地成功でしゅ♪

ち~ちゃんさすがニャンコ
無事に着地成功

ってそんなこと言ってる場合じゃなかった・・・
ち~ちゃんっっ網戸上ったらだめでしょうっっ

みるお姉ちゃんそこにいたでしゅか・・・

ち~は飼い主のことなんかまるで無視・・・
この悪ガキめ~っっ

みるのまったりした時間が台無しニャ・・・

ち~の着地にびっくりして逃げ腰のみるく・・・
せっかくのまったりしたひととき・・・
やっぱりち~に邪魔されるみるくなのでした・・・kao06

まっちょっとだけでも味わえたからよかったけどね~(^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

仕方ない遊んでやるかニャ~!

結局チャチャに遊んでもらえなかったみるくとち~・・・
しつこいようですがまだまだ続きがあったのです・・・

チャチャに遊んでもらえずふてくされるみるく・・・

ちぇっチャチャのけち~!

おお~っっみるくものすごいふてくされようです・・・
仕方ないのでみるくは考えました・・・

仕方ないニャ~ち~と遊んでみるニャ・・・

チャチャに遊んでもらえなかった同士・・・
同じレベル同士・・・^^;

一緒に遊んだら結構たのしいかもね~

わっみるお姉ちゃん何やってるんでしゅか?

みるくの18番「ホームレスごっこ
飼い主新聞よんでるとすぐこの遊びをしだします・・・

遊んでるっていうか邪魔しに来るというか・・・^^;

それ面白いでしゅか?

ち~はそんな地味な遊びに興味なし・・・
まだまだ体全体動かして力いっぱい遊びたい年頃だもんね~

まだまだだニャ・・・

やっぱりみるくそれ地味かも・・・
それに飼い主ちらしみたいから返してほしい・・・

ちゃちゃならこの面白さわかるよね~♪

チャチャもそんな地味な遊びはしませんよ~^^;

ち~は攻撃型だからこれからつっこむでしゅ~♪

体力有り余ってるち~はみるくに攻撃態勢ロックオン

みるくそれに気づいて・・・ぱんだ

んっっ?どうしたでしゅか?

ちょっと用事思い出しちゃった・・・

あははっ何それ~っっ
みるくに用事なんてあるわけないし~
(^m^)ぷぷぷ~っっ

え~っっみるお姉ちゃ~んっっ

結局みるくが逃げ出したため不完全燃焼なち~なのでした・・・

はいはいっ飼い主が遊んであげますからね~^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

チャチャ遊ぼ~♪

前回ち~がおねだりしてもお外に夢中で遊んでくれなかったチャチャ・・・
さあみるくが頼んだらどうなるのかしらね~

みるが頼めば絶対遊んでくれるのニャっ

みるとチャチャのほうがもう9年も一緒にいるから
キャリアがちがうもんね~

チャチャ~♪たまにはみると遊ぼう~♪

みるくはチャチャにおねだり
でも全然反応ないね~

ね~チャチャってば~♪

みるくはもう一度しつこくおねだり
頑張れみるくっっ

みるたまにはチャチャと遊びたいニャ~

そうだよね~
ち~が来てからあんまり二人で遊ぶ時間なかったからね~

ってでもやっぱりチャチャはお外に夢中・・・

すると遠くから見ていたち~が一言・・・

みるオネエちゃんもち~といっしょでしゅね・・・

ぷぷぷっ(^m^)
みるく~ち~が一緒だってっっ

チャチャ~ち~があんなこと言ってるニャ~

チャチャ・・・そんなにはっきりと・・・

ち~と同じレベル・・・

何年一緒にいようともやっぱりおねだりきいてくれないチャチャなのでした・・・
みる・・・いつものことだよ・・・諦めなね・・・(^^;

ちなみにチャチャがお外に夢中だったのには
あまり意味は無くただ単に遊ぶのがめんどくさかっただけのような気がします・・・
まっほんといつものことですから・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

チャチャお姉ちゃん遊んでニャ~♪

飼い主達が夕食を食べ終えまったりしていると
チャチャがとことこ窓辺のほうへ・・・

さあお外でも見ようかニャ♪

チャチャはもう夜だというのにお外の観察で忙しいみたい

すると後ろからち~もとことこ歩いてきました・・・

チャチャお姉ちゃんがあそこにいるでしゅね~

ふふっ(^^)ち~ちゃんチャチャに遊んでもらおうとしてるのかな

チャチャお姉ちゃん何してるでしゅか~?

チャチャはお外の観察に夢中です・・・
誰もいないのにね~

何も答えてくれないでしゅ~

ち~ちゃん諦めずに再度チャチャにおねだり

チャチャお姉ちゃんあそんでくだしゃ~いっっ

ち~つまんないでしゅ・・・

忙しいって・・・
お外の観察に夢中なチャチャはち~と遊んでくれないみたい・・・

するとまたうしろからみるくがとことこ
ち~ちゃんがおねだりしてるのをじ~っっと見ていました

ち~が頼んだって駄目に決まってるニャっっ!

みるくならチャチャも遊んでくれる気になるのかしら・・・

さてさてチャチャはどうするかな
続きは次回の記事で・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

いただきものだニャ~♪

先日、いつもブログを拝見させていただいている
にこあり通信のスージーさんから
ブログ2周年記念のプレゼントが届きました

にこあり通信にこちゃんありちゃんしあちゃん
オリジナルグッズです

飼い主と~っても楽しみにしてたので思わず寝ていた
ち~ちゃんおこして自慢しちゃいました

ち~っっ起きて起きて
素敵なプレゼント届いたよ~っっ

なんでしゅか?今ねんねしてるでしゅよ

まあまあ^^;そんなこといわないで見てよ~っっ

素敵ないただきもの!

届いたのはにこあり通信でおなじみの
3ニャンのかわいいイラストの入ったマウスパッド

マウスぱっど

かわいすぎてしばらく使えないかも・・・^^;

にこちゃん&ありちゃん&しあちゃん☆

そしてポストカードにメモ帳どれもかわいすぎるので観賞用となるでしょう^^;

かわいい鏡

かわいい鏡もありますよ~

せっかくだからこれはち~にも貸してあげるねっっ

これでち~もおしゃれできるでしゅね☆

う~ん!今日も前髪ばっちりでしゅ♪

ぷぷぷっ(^m^)
ち~は前髪がチャームポイントだもんね~

ち~も気に入ってくれた手鏡
そして素敵な記念品

スージーさんほんとにありがとうございました~

ほらち~ちゃんもお礼を言ってちょうだいな

それではち~が代表して一言でしゅ!

ち~にプレゼントありがとうございましゅにゃ☆

えっっ

それち~のプレゼントじゃないから・・・

えへっっまちがえちゃった☆

はぁ~っっ
すぐ自分のものにしちゃうんだから~っっ

ち~ちゃんに横取りされないようにしっかり
見張っておかなきゃな~と思う飼い主なのでした・・・^^;
たまには貸してあげてもいいけどね・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

なんか変かニャ?

今日は一日どんよりしてて昼からちょっと寒くなってきたmiruku地方
みるくは一日毛布かけてベッドで寝ていました・・・

飼い主が帰ってくるとおなかが空いていたのか
台所でお座りしてます

ごはんまだかニャ~

んっっ
みるくなんか背中に乗っかってるよ~

なんか背中が重いかも・・・

重いかもって・・・
それベッドにあった毛布じゃない~

みるくはベッドから出たときに一緒に毛布まで
背中にしょって移動してました・・・

それにいつもより暖かいニャ・・・

そりゃ~毛布かぶってたら暖かいよ~
みるくは薄毛だからちょうどいいね~

は~っっお腹すいた・・・

相当おなかが減ってたらしく
毛布のことよりご飯のことで頭がいっぱいのようです・・・

わかったわかった
ご飯だしてあげようね~

ごはんおいち~♪

あははっっ(^O^)
みるく毛布かぶりながらご飯食べてるし~
それなかなかいいね~

なんか変?

やっぱりみるくは大雑把な性格だな~と改めて思った飼い主なのでした・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

やっぱりざるに反応したニャ!

今日は11月に入ったというのに結構暖かかったですね~
前回コタツの記事書いたとは思えないくらいの暖かさでした(^^;

でも朝晩はちゃんとおコタでくつろいですち~ちゃんです(^^)

ち~ちゃんおコタデビューも終わったし今度は何のデビューしようかね~
と思っていたらまたまた新し物好きち~ちゃん
あれを見つけてくつろいでましたよ~

ここなかなか落ち着くでしゅね~

そうそうこれこれ
我が家で夏に大流行したざるです
我が家の夏の思い出・・・たちけてニャ~!


もうみるくもチャチャもあんまりくつろがなくなったんだよね~

まだそれあったんだ・・・

まだあったよ~
今は涼しくなったから入らないのかもしれないけど
いつでも入っていいように置いてあるんだから~

あ~っっそれみるのニャ~っっ

そうちなみにこれはみるく専用のざるっていうかボウル
チャチャのはほんとのざるなんだけどね~

みる~っっどうせ今使ってないんだから
ち~ちゃんにちょっと貸してあげなさい

今日からち~ちゃんのものになったでしゅよ~

ち~ちゃん初めてのざるがとっても気に入ったみたい

やっぱりみるくとチャチャが入ってるのに比べるとスカスカだね~^^;

それはみるのお気に入りにゃ~

あとでちゃんと返してあげるから
あとちょっとだけ我慢だよみるく~っっ

最近入らなかったくせに
ち~ちゃんに取られると思ったらすぐダダこねるんだから~

あたしはあんまり興味ないけどね~

我が家の夏の思い出・・・
ち~とみるくの争奪戦を冷ややかに見つめるチャチャなのでした・・・

じゃあチャチャのをち~ちゃんにあげようかな

チャチャ・・・それはやっぱり嫌ニャ・・・

飼い主・・・はぁ~っっあんたのやっぱりそれなのね・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

初おコタだにゃ!

もうみなさんのお宅でもおコタだしてる方が
たくさんいらっしゃいますね~

最近の我が家でも朝晩冷えてるとエアコンだけでは
やっぱりちょっと寒いのでおコタをつけることにしました・・・

でもまだコタツぶとんは掛けてないんですけどね~

我が家の新米お坊ちゃまち~ちゃんは初おコタ

早速ヒーターの真下を陣取ってましたよ・・・

ここは暖かいでしゅね~♪

ち~ちゃん初おコタは気に入ったみたいだね~

なんだか眠くなってきたでしゅ~

そうそう、おコタでぬくぬくしてると眠くなっちゃうから
不思議なんだよね~

これが冬に大活躍するとっても暖かいおコタっていうんだよ~

これがおコタっていうんでしゅか~

これからコタツ布団かけたらもっと暖かくなるから
楽しみにしてるんだよ~(今はまだちょっと暑いから掛けないけど・・・^^;)

おコタは最高でしゅ~☆

ち~ちゃんが初おコタを堪能してるころチャチャは・・・

ここはあたしのお部屋にするニャ~

あらチャチャそんなところにいたの
ここはち~ちゃんのゲージの中

ち~ちゃんのベッドはアンカクッションがおいてあるから
ここもなかなか暖かいのよね~

前からちょっとねらってたのよね~

あ~そういえば前からちろちろみてたよね~

あんまりチャチャがゲージに入ってるのってみたことないから
飼い主珍しくてカメラでパシャパシャッッ

あんまりじろじろ見ないでくれる?

すっすみません・・・

でもじろじろ見ていたのは飼い主だけではなかったのです・・・

後ろからも視線が・・・
そう・・・みるくもチャチャがゲージに入ってる姿がめずらしいと思ったのか
じろじろみていたのでした・・・

みるく~チャチャと一緒にゲージに入る

でもみるくは一言・・・

檻に入ったたぬき見たいニャ・・・

・・・実は私もそう思ってたところなのよね~(口には出さなかったけど・・・^^;)

・・・たぬき?

せっかくいい場所確保できたと上機嫌だったチャチャだけど
みるくの一言で一気に不機嫌になったチャチャなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

起きないようにひそひそニャ!

今日も朝からちょっと冷え込んでいましたね~
みなさんも体調など崩されませんようにお気をつけてくださいね(^^)

さてさてうちのニャンズは今日は何してるのかな~

飼い主朝から部屋をうろうろしているとなにやら不自然なソファーが・・・
なんでこんなにコタツ布団よじれてるのかしら
と不思議jumee☆whyLに思ってたら飼い主の気配を察してち~ちゃんが中からでてきました

うんちょっうんちょっ

よいちょっとっ!

あら
ち~ちゃんそんなとこで寝てたの

みなしゃん今日もしゃむいでしゅね~

お~いっっかお
飼い主の話聞いてる~

ち~ちゃん円座の上にすっぽりはまって(まんなかの穴のところ)
なにやらひそひそしてます

ち~は一人で寝てると思うでしゅか?

まったく人の話聞いてないし・・・がっくり
まっいっか

ち~ちゃんいつも昼間は一人で寝てるんだけど
今日は違うのかしら・・・

ここだけの話でしゅよ~

おおきな声だすとおきちゃいましゅからね~

だからち~ちゃん気になるから早くっっ

チャチャオネエちゃまの近くでねてるんでしゅよ

え~っっっ

す~ぴ~

あっほんとだ~っっ
布団がよじれてるから見えなかったよ~

す~ぴ~ちゃちゃ

チャチャも昼間は一人で寝てるタイプ・・・
みるくとは何度か近くで寝たことはあるけどほとんど一緒にはいないんですよね~

ち~だって例外ではないのです

なのにおんなじソファーでいっしょに寝てるなんて~っっうるうる

ち~ちゃん&チャチャ

距離はみなさんのところと比べると微妙に離れてはいますけれど
うちでは革命的な近さなんですよ~笑

ち~ちゃんやったね

今度はもっと近くで挑戦しゅるので応援ちてね☆

ち~ちゃん頑張れ~
目指せ猫団子

ち~ちゃんの頑張りに期待を膨らませる飼い主なのでした・・・

おまけ・・・
ほんとはチャチャち~の存在に気がついてなかったみたい^^;
そんなこったろうと思ったわ・・・^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

ポーズとるってわかんないニャ!

お休みの日は一日カメラ持ち歩いてニャンズたちを
思う存分撮影する飼い主・・・

おおっっ今日もモデル発見

ち~ちゃん一人遊びしてるところに飼い主乱入しちゃいました

今日は何してあそびましゅか?

ち~は遊んでくれるのかと思って興味深々

ち~ちゃん今日は撮影会してあそぼうよっっ
いっぱいお写真とってあげるからさ~っっ

ふ~んっっ

ち~はあんまり興味なさそうにしてたけど
そこはあんまり気にしない飼い主

強引に撮影会に突入です・・・

早く終わらせてあしょぶでしゅ~っっ

お写真とったら遊んであげるからね~
とりあえずち~ちゃんなんでもいいからポーズとってみてくれる

ポーズってよくわからないでしゅ・・・

そうだね~いきなりポーズとってって言われても
こまっちゃうよね~

そうだな~ちょっとその爪とぎによりかかって横になってみてよ~

こんな感じでしゅか?

そうそうっっ

パシャッッパシャッッ

いいね~ち~ちゃんっっ
もう少し顔したに向けてみようか~っっ

なかなかむじゅかしいですね~

おお~っっなんか悩ましい感じがでてていいわ~っっ

飼い主パシャパシャとっていると
やっぱりち~ちゃん飽きちゃっておもちゃのところへ・・・

さあもうポーズとったからあそぶでしゅ~

ははっ^^;
やっぱりち~ちゃんは撮影より遊ぶほうがいいみたいだね・・・

あしょぶのだいしゅきっっ☆

撮影会は早々に終了・・・
やっぱりポーズとった姿もいいけれど普段の自然なち~ちゃんが
一番かわいいな~って思う飼い主なのでした・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

今日もすやすやお昼寝ニャ!

今日も朝からいいお天気
こんな日はやっぱりあったかいお日様浴びて日向ぽっこしなから
お昼寝するのが一番の幸せですね~

むにゃむにゃ

案の上うちのニャンコもお昼寝真っ最中
ち~ちゃん日向ぽっこ満喫しながら爆睡してます

お昼寝中のおぼっちゃま♪

起きてるときはかなりの悪ガキだけど
やっぱり寝てるときはかわい~お坊ちゃまだな~

飼い主が振り返ってみるとあらチャチャもお昼寝

ここはあんまり日が当たらないニャ~

はははっ・・・^^;
日向でいい場所ち~ちゃんにとられちゃったのね・・・

でもまあ居心地がいいから我慢するにゃ・・・

まあそんなに寒いわけでもないからこたつ布団で寝るのも気持ちいいかもっっ

お昼寝中のお嬢様?

花柄のコタツ布団の上で寝てるチャチャが
なんだかお花畑で寝ているかわいらしいお嬢様にみえる飼い主なのでした・・・

親ばかですからね~^^;


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
飼い主なかなか訪問できないでいるけど
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

 | ホーム |  page top


