プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



みる何でここにいるニャ?

今日もぐっすりざるでお休みのチャチャ
チャチャ気持ちよさそうに寝てますよね~

す~ぴ~

ちなみにみるくは2階のお部屋で同じようにボウルに入ってお休み中・・・
ふふっいいこと考えちゃったっっ

飼い主、急いで2階へ駆け上がりボウルに入ったみるくを
抱えて降りてきました・・・

そしてチャチャが爆睡してる隣へ置いてみることに

あれっ?

いつもはこんなに近づかないうちの2ニャン
隣にいるってわかるとすぐ逃げちゃうので顔を合わせないように置いてみました(^^;

寝ぼけてるみるく・・・

くくくっ(^m^)
二人ともこんなに近くにいるなんて気づいてないんだよね~

たまには2ニャンで並んでる姿を飼い主的には見たかったのよ~っっ

みる・・・2階で寝てたのにニャ~

あれっ気づかれちゃったかな
みるく異変に気づいて寝ぼけた頭で考え中です・・・

なんか別の気配がするニャ・・・

みるくはなにやら別の気配を背後に感じて後ろを振り返ってみると・・・

なにっっ!

くくくっ(^m^)びっくりしてる~

あの物体なんだろうね~

あのこんもりしたのってやっぱり・・・???

やっぱり気づいた
チャチャを起こすとまた面倒なことになるから(寝起きはやっぱり機嫌がね~^^;)
そのまんま固まるみるくなのでした・・・

こんもりして爆睡中の猫・・・

そんなみるくに気づかず爆睡中のチャチャ・・・
どんだけ眠いんだろうね~と感心する飼い主なのでした・・・

次回へつづく・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

関東に台風接近中!お近くの方は気をつけてくださいね!
うちも雨戸を閉めて対策ばっちりです(^^)b


交代しようよ~!

先日飼い主が風邪をひいてしまったと思ったら
今度は母がうつってしまいました・・・

皆様、インフルエンザや風邪が結構流行ってるので
気をつけてくださいね・・・

今日はそんな母のお話です・・・

母は昼間の空いた時間みるくとチャチャをつかまえて
話相手にします・・・

また始まったニャ・・・

チャチャはさっさとベッドの下に避難したらしく
今日はみるくがお相手です・・・

ただ単に話相手ならいいのですが母はおんなじ話を何回もするんですよね~(^^;

もうこの話何回目かニャ~

最初はみるくもじ~っと聞いていましたが
しばらくするとテーブルの下から飼い主に何かを訴えています・・・

そろそろ交代して欲しいニャ~

みるく~それが君のお仕事なので頑張ってね~

そんな飼い主とみるくのやりとりも気づかず話し続ける母なのでした・・・(^^;

そんなこと言ってたら最近私も気づかないうちに
同じ話をしてるかも・・・
やっぱり忘れっぽくなったのかもと思い始めた飼い主です・・・(^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
仕事と勉強の両立でなかなか訪問できてなくてすみません・・・
皆さんのコメントは喜んで拝見させていただいてます!
ほんとにいつもありがとう(^^)/

チャチャたそがれてるの?

最近、朝は少し涼しくなってきた今日このごろ・・・
暑さ寒さも彼岸までというけれど暑さもこれでおしまいなのかな~
なんて思うようになった飼い主です

ふとみると窓辺でチャチャがなんだかたそがれていました・・・

ぼ~っっ

チャチャ~窓の外見て何考えてるの~

もう秋になるニャ~っと思って・・・

そうだね~
もうすぐ8月も終わりだし秋もすぐやってくるだろうね~

セミさんとももうすぐお別れだニャ~

今年はセミさん出てくるの遅かったから大忙しだったよね~って
チャチャセミさん食べれなくなるから物足りないんじゃないの

今年はたくさんカルシウム補給したチャチャです・・・
セミさんにとっては天敵でした・・・

失礼ニャっっ!

あたしだって食べ物以外のこと考えることだって・・・

あっそう・・・それは失礼しました・・・

チャチャだって季節を感じて思いにふけることだってあるんだね~
てっきりご飯のことばっかり考えてるのかと思っちゃったよ~

涼しくなるとよく思うニャ・・・

え~っっ何を~っっ

今日はよく寝れそうだニャ~

はっいつもぐっすり寝てんじゃんっっ
季節は関係ないと思うけど・・・

食べ物のこと以外のこと考えてると思ったら寝ることかいっっ
ちょっと感心して損した気分だよ・・・

食べる事や寝ることまったく本能のままにいきてるチャチャがうらやましいと
思った飼い主なのでした・・・

あ~っっ私までなんだか眠くなってきちゃったよ~(^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
ご心配おかけしてすみません
でも皆様の励ましがとってもうれしかったです
みるくとチャチャをこれからも応援してね

みるは心配したニャ!

今日は土曜日だけどお仕事でくたくたな飼い主・・・
このところ風邪をひいてしまって先週今週ってとってもきつかったな~

みるくも心配してか飼い主の横で足にしがみついてました・・・

ね~ママもうお風邪治ったの?

うんっもうほとんど大丈夫だよ~
ママは虚弱体質だからね~(^^;
みるも心配しちゃったね・・・

ママが具合悪いとみる心配なんだから~

みるはやっぱり私の愛娘・・・
ちゃんとママのこと心配してくれて飼い主とっても感動しました

みるくはとってもいい子だね~
親ばか飼い主みるくに感謝のなでなでしてあげるとみるくもうれしそう・・・

なでなでよかった~

このお手手がとっても愛おしかった飼い主・・・
でもみるくの本音は・・・

元気なら明日は一日みるにつきあってね☆

みるく・・・もしかして飼い主が寝込んでると遊び相手がいないから
つまらなかっただけだったりして・・・

まっどっちにしても明日は思いっきりみるくに付き合ってやろうと
思った飼い主なのでした・・・

皆さんもインフルエンザとか流行りだしてきたから気をつけてくださいね・・・
ちなみに飼い主はただの風邪です・・・(^^;
もうよくなりましたのでご心配なく・・・(^^)b

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
みるくとチャチャをこれからも応援してね

みるのマイブームってイケてない?

今日もとーちゃんがやってきてうちのご飯を堪能してるころ
みるくは2階でいつものようにボウルに入ってくつろいでいました

飼い主せっかくだからボウルに入ってるみるくを
とーちゃんに見せてあげようと思って
急いで2階からみるくを移動させたんです

みるくの入ったボウルを抱えて
とーちゃんの近くにおいてみました

みるく~とーちゃんまたきてるよ~

あっまたあの子だ・・・

みるくもボウルに入ったまんまとーちゃん観察中

さてとご飯ももらったしまた出かけようかな~

とーちゃんはみるくに気づかずにいってしまうのかと思いきや・・・

ん?あんた何やってんの?

ふふっ(^^)気づいた気づいた

とーちゃんいいでしょうこれ
とーちゃんにも見せてあげるね~

飼い主ざるをとーちゃんの前においてみました

これに入ってんの?

そーだよ~いいでしょう

それ貨してあげるから入ってみるニャ♪

みるくも自慢げにとーちゃんにざるを貸してあげることにしました・・・

あんまり興味ないな~

とっても寝心地いいから入ってみるニャ!

とーちゃんはあんまり興味ないのかざるとみるくを交互にみてました

え~ホントに~?これに入るの~?

ほんとに入んなきゃだめ~?

とーちゃんほんとにこれうちで大人気なんだよ~っっ

するととーちゃんしばらく悩んでいましたが・・・

やっぱりいいっなんか趣味じゃないもんっっ

飼い主&みるく   ガーンっっ
    
あんまりイケてないよこれ・・・

飼い主&みるく   イケてないって・・・

そろそろ帰るわ・・・

とーちゃんは結局ざるには入らずさっさとお外へ行ってしまいました
とーちゃんの去った後にはイケてないといわれたざるがぽつんと・・・

いけてないといわれたざる・・・

なんかちょっとショックニャ・・・

うちではこんなに大人気のざるセットも
とーちゃんにはまったく興味のない代物だということがわかった
ちょっとショックな飼い主とみるくなのでした・・・

絶対興味しめすと思ったのにな~
まっうちの2ニャンには大人気だから別にいいけどね~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも見に来てくれてとってもうれしいです(^^)b
みるくとチャチャをこれからも応援してね

クーラーやっぱり最高ニャ☆

今日は前回の続きです・・・

飼い主にまんまとクーラーをつけさせることに成功したチャチャ・・・

扇風機の上から移動するのめんどくさがってたくせに
いつのまにか絨毯の上で寝転んでました・・・

やっぱりクーラーは涼しくていいニャ~♪

あっあんたクーラーつけたら扇風機の上から移動してるし・・・
最初っから移動してくれればよかったのに~

極楽ニャ~☆

チャチャは飼い主のブーイングなんて完全無視・・・
クーラーの涼しさを満喫してます・・・

まあいつまでも怒ってても仕方ないので飼い主も
チャチャと一緒に涼むことに・・・

チャチャ~おなか出したほうがもっと涼しいんじゃないの~

じゃあお腹出すニャ♪

チャチャのおなかはもっふもふ
お肉と毛がおっぱいだから見てて暑そうですよね~

本人も暑いのか飼い主の助言にこんどは素直にしたがってました・・・(^^;

あんまりお腹とらないでね☆

うっなぜそれを・・・
飼い主の悪巧みもまんまとお見通しのチャチャでした・・・
だってチャチャって言ったらお腹だからどうしても撮りたくなっちゃっうんだよな~

だんだん眠くなってきたニャzzz

部屋もいい感じに涼しくなってきてチャチャも眠くなってきちゃったみたい

一眠りするからあっちに行ってニャzzz

え~っっ一緒に居てもいいじゃんっっ

でもチャチャは飼い主のこと邪魔くさそうに見てるので
ひとまず飼い主退散・・・

クーラーつけてやったの飼い主なのに~っっぶつぶつ・・・

しばらくしてチャチャの様子を見に行くと・・・

チャチャ爆睡☆

部屋のど真ん中で超気持ちよさそうに爆睡するチャチャなのでした・・・

チャチャって幸せ者だね~(^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
チャチャはおなかだして寝てたけど皆さんは寝冷えしないように気をつけてくださいね(^^)b

動きたくないのニャ~!

今日も朝から暑かったmirukuhowaito家・・・
暑いの苦手な飼い主が扇風機つけようと近づくと
そこには先客がで~んといました・・・

チャチャ~扇風機つけるからそこどいてくれる~

今やっと落ち着いたのに~

飼い主にどいてと言われチャチャはちょっと不満顔・・・むぅ・・・
だってチャチャがそこにいたら扇風機のスイッチいれられないでしょう

どうしてもどかなきゃだめ~?

だめ~っっ
暑いんだから早くどいてちょうだいっっ

でも動くのめんどくさいな~

ちょっとどくだけでいいじゃないの~
嫌なら実力行使しちゃうから~っっ

なんであたしが座る前につけとかないのよ~

チャチャはますます不満顔・・・うーむ
まったくなんでそんなに動きたくないのかしら・・・

なんとか動かなくて済む方法は・・・

いいこと考えたニャっ!

チャチャはどうしても動きたくないらしく(まったく頑固者です
なにやら思いついた様子・・・

クーラーつけなさいっっ!

はっ
なんでクーラーつけなきゃいけないのよ~っっ
しかもそんな偉そうな顔して~っっ

ちっ駄目だったか・・・じゃあ次は・・・

飼い主がぷりぷり怒っているとチャチャは次の作戦へ・・・

暑いからクーラーをお☆願☆い

うっっっ
そんなかわいげのある顔されちゃうと飼い主弱いんだよね~

結局扇風機つけてもまだ暑いかもっって飼い主も思いなおし
クーラーのリモコンを手に取る飼い主・・・


楽勝だね☆

飼い主の弱いとこついて扇風機の上でまったく移動しないチャチャなのでした・・・

チャチャって恐るべし・・・って飼い主弱すぎ・・・がっくり

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
チャチャのまつげにクラッとしてしまった飼い主でも
応援していただけたらとってもうれしいです(^^;


すねてやる~っっ!

今日から飼い主お盆休み・・・
やっと一息つけるって感じですね~(^^;

朝、遅めにおきると今日もお外にはちびっ子ニャンコが遊びにきていました
周りのおうちはあんまり猫が好きな人がいなくて
猫除けとかしてるからうちによく遊びにくるようになりました
このちびっ子ニャンコは野良ちゃんなんですよ~

まだ子猫だから紐とかで遊んでやると食いついてくれるけど
普通に近寄ったりすると逃げちゃうんですよね~

今日は飼い主まだ起きたてだったのでパジャマのまんま
窓から観察してました・・・

ね~またあの人みてるでしゅ

ちびっ子たちは窓からじ~っと見てる飼い主を見て
なにやらひそひそ話してるようでした

なんか用でしゅか?

用は無いけどただかわいいからつい見ちゃうのよ~

あっち見るでしゅ

私は食べたりしませんっっ

やばいっまだみてるよ~

だからたべないって・・・

子猫たちからみると窓からじ~っと見てる飼い主は
かなり怪しく見えるんでしょうね~

しばらくするとどこかへ行ってしまいました・・・

ちぇっ食べたりしないのにな~

ふと振り返ると・・・

みる・・・・何やってんの

だって子猫ばっかりみてるんだもんっっ

だからって洗濯かごの中に入らなくても・・・
みるくは飼い主が子猫に夢中になってる間
洗濯籠のなかに入って飼い主が振り返るのを待ってたようです・・・

あんな子猫よりみるのほうがず~っと

かわいいニャ!

あっ・・・そうですね・・・
みるくやきもち焼いちゃってかわいいね~

べつにやきもちじゃないもんっっ

あ~あっ素直じゃないんだから~っっ
ふふっでもやきもちやいたみるくにちょっとうれしかった
飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
皆さん、いつも応援ありがとう!
不定期になっても見に来てくれる方がいて飼い主とってもうれしいです(^^)b

新入り発見ニャ!

今日はおうちに新入りのニャンコがやってきました・・・

はじめまちて♪遊びにきたでしゅ

まだ3、4ヶ月の子供みたいですね~
飼い主、子猫がかわいくてじ~っとみちゃいました

そんなにみられるとちょっとはずかしいでしゅ

あっごめんごめんっついかわいくて・・・
あっそうだっっいいもの見せてあげよう

これは何でしゅか?

これはおもちゃだよ
遊んでみる

飼い主みるくたちのおもちゃを持ってきて
遊んでみることにしました・・・

おお~っっ@@
みるたちとちがってなんてくいつきのいいっっ
とっても動きが新鮮で飼い主もとっても喜んじゃいました・・・

これおうちに持って帰るでしゅ~♪

これはみるのだからもっては帰れないよ~

僕にもやらせるでしゅ

また兄弟らしい子猫ちゃんがやってきて興味深々

これ面白~いっ♪

やっぱり子猫ちゃんはよく遊んでくれるからこっちも遊びがいがあるな~
みるたちはみてるだけでなかなか動かないもんな~

そうして子猫ちゃんたちと遊んでふとおうちの中を見てみると
なんとうちのニャンズが・・・・

あんたたちいつの間に来てたのよ~

あっみるのおもちゃで遊んでるニャ

あっみる・・・借りてるよ・・・

誰にゃあのちびっこ・・・

新しい新入りニャンコみたいだよ・・・

真剣にちびっこ見てます

二人そろってテーブルの上下でガン見してるから
飼い主思わず大笑いしちゃいましたっっ

みるのおもちゃぼろぼろにしないで欲しいニャ~

大丈夫みるにはまた新しいの買ってあげるから・・・

動きがまだまだだにゃ・・・

ハンターチャチャは子猫ちゃんたちの動きがまだまだ甘いとダメだし・・・
でもそのポヨンお腹にはあんまり言われたくないかも・・・(^^;

二人の思い・・・

新しいニャンズの登場をそれぞれ違った思いで見つめるみるくとチャチャなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
皆様、温かいコメントいっぱいありがとうございました
飼い主とってもうれしくて・・・
皆さんの応援が励みになってお勉強も随分はかどってます
いつもみるくとチャチャを見に来てくれてどうもありがとう
飼い主も頑張るのでこれからも気軽にコメントしてくださいね
遊びに行くのはちょっと遅くなっちゃうかもしれないけど・・・
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b

早く動かしてニャ~♪

今日もみるくはいつものようにボウルの中でまったりしてたけど
爪とぎを隣においてあげたら久しぶりに遊んでみたくなったみたい
(ほんとは爪を研ぐためのものであっておもちゃじゃないんだけど・・・^^;)

たまにはこっちで遊んでみるにゃっ

どう
久しぶりにのってみると新鮮でしょ

お~っ久しぶりの感触だニャ~♪

みるくは久しぶりの爪とぎに好感触
もうすっかり飽きてしまってこんなに長く乗ってるのは久しぶりなんだよね~

ね~あれやって!

えっっ
あれってもしや・・・

みるくは爪とぎにのって動かしてもらうのが大好き
また動かしてくれって催促し始めました・・・

お願い☆

お願いって・・・

みるくのっけたまま爪とぎ動かすのって飼い主中腰で
移動しなきゃいけないから結構きついんだよ~

でもこんなかわいい顔されたら断れないしな~

飼い主いいこと思いつきました
みるくのおもちゃから飼い主ラクに遊べるものをピックアップ

何これ?新入り?

みるくは紐隙だからこれにくいつくかも・・・
これなら飼い主あんまり動かなくていいからラクだしね~

でもこれに比べるといまいちだニャ~

え~っっ
みるくちょっと興味示しただけで全然遊んでくれないし・・・

動かしてくれるまでここ動かないニャっ

結局今日も中腰でみるくを載せた爪とぎを
部屋中動かしまわる飼い主なのでした・・・

う~っっやっぱり重いんだけど・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b

追伸

皆様いつもみるくとチャチャを応援してくれてありがとうございます
ここ最近飼い主は仕事が忙しく余裕のない日々が続いていました・・・
ブログでみなさんに励まされてどんなに力になったことか
とってもみなさんに感謝しています

飼い主、このところず~っと考えていました・・・
ほとんど毎日更新してきたこのブログですが、
しばらくの間不定期の更新にしようと思います

せっかく応援してくださってる方々、
楽しみにしていてくれる方にはホント
申し訳ないと思ってます・・・

将来のため、資格試験にもチャレンジしてみたいと前々から
考えてはいたんですが、ブログ毎日更新となると
やっぱり時間がなくて・・・

でも私が唯一楽しみにしているブログを完全にやめることもできなくて・・・
せっかくできたブログのお友達と交流できないのはやっぱり寂しいです
こんな我侭な飼い主がどうやったらバランスがとれるかず~っと考えていました・・・

そしてでた結論が不定期に更新しようってことでした

訪問&コメントも不定期になってしまうと思います

今まで毎日訪問&コメ&応援していただいてた方には
ほんと申し訳ないと思ってます

毎日じゃなくてもコメント&応援していただいてくれてる方
コメは残さなくても毎日訪問してくださってる方も
飼い主にとってもとってもうれしい活力になっていました

本当に皆様いつもありがとうございます

これからしばらく不定期となってしまいますが
お時間のあるときにたまに覗いていただければとっても光栄です

短期集中で一生懸命勉強して資格とって
また皆さんのところへ遊びにいきたいと思います

それまで飼い主の我侭お許しくださいね

楽しいブログ生活がまた毎日再開できるように
飼い主頑張ります(^^)b

長い文章最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m


             飼い主ことmirukuhowaitoより(^^)b





せっかくきてくれたのにごめんニャ!

皆さん今日はブログお休みいたします
せっかくきてくれたのにほんとにごめんなさい

decojiro-20090806-201311.jpg




チャチャおばさん♪

今日も飼い主仕事から帰ってくると誰もお迎えなし・・・

うちのニャンズはどこにいるんだろう?って探していると
茶色いの一匹発見

案の定チャチャは爆睡中でした・・・

チャチャ~っっただいま~っっ

チャチャにただいまの挨拶したらバンザイしてるし・・・

バンザイむにゃむにゃ・・・

チャチャは寝てるときに話しかけると必ず
バンザイして返事するんですよね~

す~ぴ~

でもやっぱり爆睡中のチャチャ・・・

爆睡チャチャ♪

あんまりよく寝てるから飼い主イタズラ心がむくむくわいてきちゃった

んっっ?

ちょうど手ごろな布が見つかったのでそ~っとほっかぶりさせてみました・・・
でもチャチャは起きる気配なし・・・

あっ起きちゃったかな

気のせいか・・・

ぷぷぷっ(^m^)
チャチャ似合いすぎっっ

農家のおばさん?

今年も豊作だといいにゃ~

ほっかぶりしたチャチャおばさん
今年の夏は天気が不安定なので
豊作を願うチャチャなのでした・・・

やっぱり秋には美味しいものいっぱい食べたいモンね~(^^)b

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b

抜けなくなってもしらないよ!

飼い主2階からおりてくると珍しいものが転がっていました・・・

珍しいもの

あらっっチャチャ珍しく入ってたの

先日買ったざるセット
みるくはよく使うけどチャチャはしばらくつかってなかったんですよね~

だから珍しく入ってるのみてびっくりしちゃった

珍しいってあたしのこと?

そうだよ~っっ
だっていつも入らないじゃんっっ

あたしだってたまには入りたく・・・

はいはいっ使ってくれてありがとうよ

しばらくするとみるくがやってきました・・・

んっっ?

みるく立ち止まってるし・・・

わっチャチャが入ってるニャっ

ね~っっびっくりするでしょう

チャチが入るなんて珍しいニャっ

みるくだってそう思うよね~

また抜けなくなってもしらないよ~

ぷぷぷ(^m^)
それを言ったら駄目だよ~みるく~
意外と気にしてるんだから~

みる助けてあげないモンね~

あ~あっチャチャに怒られちゃった(^^;

まったくみんなして失礼しちゃうっっ!

みる・・・ここで待機してようかな~

しつこいニャ・・・

せっかく気分よく入ってたのにいろんなこと言われちゃったチャチャなのでした・・・
くくくっ(^m^)だってチャチャなんだもん

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日は残業で更新遅れちゃった・・・
タイミングずれちゃってごめんなさいね・・・
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)

グレてやるにゃ~っ!

昨日はチャチャと遊んで飼い主とも遊んで
すっごく楽しんだみるく・・・

今日は平常どおり飼い主はお仕事へ・・・
チャチャはみるくはお昼ねして一日を過ごしました・・・

帰ってきてまったりしているとみるくがまた遊んで欲しそうな
顔して飼い主をみておりました

今日は遊んでくれないの?

昨日いっぱい遊んであげたじゃんっっ

今日はまだだもんっっ

みるくは今日もたっぷり遊んで欲しいようです
チャチャは気が向かないと遊んでくれないモンね~

あんまり遊んでくれないと・・・

遊ばないとどうするの

ぐれちゃうよっっ

そんなにアップで寄ってこなくても・・・(^^;

ね~遊んでっっ

分かった分かった遊んであげるから・・・

飼い主手抜きしてお手手だけでみるくにちょっかいだしてます・・

くんくんっっ

みるは犬じゃないにゃ~っっ

あっにおいフェチのみるくだからたまには飼い主の香りでも
楽しんでもらおうと思って・・・面白くなかった(^^;
すっごいいいわけ・・・

もういいにゃっっ

あ~あっみるくすねちゃいました・・・

もうぐれてやる~っ

だからその顔はやめなさいっっ
そんな顔はかわいくないよっ

ぐれてやるニャ

みるくはビービー泣いて文句言ってます・・・

分かった分かったっ
飼い主みるくにはつくづく甘いんだよね~

あんまり遊んではやらなかったけど
スキンシップとって抱っこしたりお顔すりすりしてあげたら
みるくも甘えだして満足したようです

す~ぴ~

飼い主に甘えられたから安心して寝ちゃった・・・

いつまでたっても赤ちゃんなみるくなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
やっぱり月曜日ってブルーマンデーなのかな~
なんとなく一日憂鬱だった飼い主なのでした
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b


運動不足でもう駄目ニャ~!

今日は雨が降っていたのでうちのニャンズはお外にいけず
おうちの中でごろごろ・・・

でもなかったみたいね・・・(^^;

飼い主がお昼ねから目が覚めておきてくると
チャチャがぐったりしていました

あ~もう疲れたニャ~

チャチャ~そんなにつぶれちゃってどうしたの~

このところ運動不足だったから・・・

あらありがとう
チャチャはやさしいね~

あんなにはりきるんじゃなかったニャ~

飼い主お昼ねしてたから気づかなかったけど
チャチャとみるくは珍しく昼間に大運動会をしたようで
ばたばた走り回ってたようです

もうくたくたニャ~

チャチャ~お疲れ様~
でも少しは運動不足解消したんじゃないの

チャチャ~っっどこいったにゃ~

みるくはまだ飽き足らずチャチャを探してます

チャチャ~みるくまだやる気満々だよ

飼い主なんだからあとは頼んだニャ・・・

えっっ

チャチャはほんとにお疲れらしくリタイア・・・

チャチャとバトンタッチしてみるくと遊ぶ飼い主なのでした・・・
もうちょっと寝たかったのにな~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
毎日睡眠不足の飼い主・・・週末は寝だめです(^^;
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b

マイブームはころころ変わるニャ!

今日もみるくはいつものようにごろごろ

ごろごろ

みるく~今日もなんだかノリノリだね~

まずは思いっきり伸びとくニャ~

伸びとく

よしっ準備完了ニャっ

あっそういうわけねっ

みるくは最近ボールに入る前に必ずのびのびしてから入ります
一度ボールに入ったらしばらく寝てるから
やっぱ体が窮屈になっちゃうからかな~

ほんとの理由はわからないけど
今日もいつものようにすっぽりボールに収まります

今日もすっぽり収まるみるく☆

みるく~もう爪とぎにのって遊ばないの~
あんなに飼い主に動かせってせがんでたのに~

もうあれは古いニャっっ

あっそう
みるくのマイブームはころころ変わるんだから~

ボールに入ったみるくはお外を眺めて大満足のようです

ここから眺めるお空が最高ニャ~☆

いいところでお外眺めてるのね~
ほんとここからだとよくお外が見えるね~

鳥さん来ないかニャ~♪

ボールに入ってくつろいで
お空見て鳥さん待ってるまったりみるくなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
最近忙しくて皆様のところに回りきれなくてごめんなさい
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b

 | ホーム |  page top


