プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



また来年もよろしくニャ~!

今年ももう数時間
飼い主やっと大掃除も終わりぐったりしています

2ニャンも何もしてないくせに
飼い主邪魔するのに大忙しだったらしく
ただいまお昼ねしております・・・(^^;

今年はみなさんに励まされ、温かいコメントが
いっぱいもらえたのでとっても幸せでした

みなさんよいお年をお迎えください
また来年も2ニャンともどもよろしくお願いいたします

また来年もよろしくニャ~!

みにゃさんよいお年をニャ~!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


今日はお風呂に入ったよ!

今日は飼い主年末の買出しに
大掃除にと大忙し

そして、また一つ片付けなければ
いけない行事が・・・

そう、みるくとチャチャをお風呂にいれなければ・・・
さらさらヘアで新年迎えたいもんねっ

お風呂に入れられた2ニャンは大文句垂れてました・・・

せっかく昨日きれいにしたのにニャ~

あたしまで道連れニャ~!

どっか暖かいトコで・・・

あたしゃここに決めたにゃ!

とりあえずここで・・・

ここは暖かいニャ!

よくもお風呂に・・・

すんごいパーしてる

またへんな写真撮るニャ~

飼い主だってあんたたち2ニャンお風呂に入れると
中腰だから腰痛いんだぞ~
っていってもわかってくれず
文句ブーブーの2ニャン達なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

みんなが見てるニャ!

飼い主今日は仕事納め
家の大掃除だってまだ終わってないのに
会社の大掃除頑張っちゃってもうくたくた・・・

でも明日からちょっと朝寝坊できると思うと
うれしくてたまらない飼い主です

みるくはなんだか自分を大掃除
念入りに体なめてました

ぺろぺろ

こっちもきれいにしなきゃにゃ!

ちかれたニャ~!

みるくなんでそんなに疲れるまで
ぺろぺろしてたの~

みんなが見てるからきれいにしなきゃニャ~

そうだね~
みるく飼い主のせいでみんなに見られてるもんね~

レディとしてはきれいにするのが礼儀だよね~

きれいにするのは別にかまわないけど
鼻の穴攻撃もみんなにみられたよ~っ

あっ・・・

きれいなみるくもいいけど、
ひょうきんなみるくのほうが
ブログのネタになっていいな~と思う飼い主なのでした

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

鼻の穴攻撃ニャ~!

今日は飼い主お休みだったので、部屋の大掃除を少し・・・
けどあんまり体力使うと、明日も仕事なので
極力抑え目に・・・って全然終わんな~い(TOT)

もうあきらめて、やっぱり最後の2日にかけることにしました

夕方、あきらめ飼い主はみるくとティータイム

みるくもちょこんと反対側に座って
飼い主と会話したそうな顔してみてたのでした

お話するニャ!

でも、飼い主ぼそぼそ話すので聞こえないらしく
みるくは近くによってきました

遠くてよく聞こえないニャ!

ここなら近くていいニャ!

近くによってくるとますますアップの写真を
とりたくなる飼い主・・・
それがみるくには面白くないらしく・・・

写真はやめニャさい!

やめないにゃら・・・

やめないならどうするのかしら~

きょろきょろ

鼻の穴にゃ~!

まいったかにゃ!

うわ~っっ
そうくるとは思わなかったよ~
参りました・・・m(__)m

な~んてね
みるくの鼻の穴の写真ゲットできて
ひそかに喜ぶ飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ちゃんとかけてニャ!

今日も寒かったのでみるくはみるベッドに入って
あったまることにしました

みるくはみるベッドで寝る前に必ず、
毛布かけてと飼い主にせがみます・・・

寒いからかけてニャ!

でもみるくが毛布かけて寝てしまうと飼い主は
みるくの顔が見れなくてつまんない
そこで顔が見えるように毛布をかけてやりました

ちょっと中途半端?

へへっ(^^)
これでみるくの顔が隠れないでちゃんと見れるわ~

何かが違うニャ

みるくはいつもと違うかけかたに
なんとなく不満・・・しかもなんか、もふってはみだしてるし・・・

たとえ睨まれようが、不満をいわれようが
みるくの顔をおがみたい飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

渡さないニャ!

今日はいいお天気でしたけど、
と~っても寒かったですね~

飼い主靴下2枚はいてレッグウォーマーまでして
寒さをしのぎながら仕事してましたよ~

最近うちの2ニャンは朝から、場所の取り合いをしてます
えっどこの取り合い

それはストーブの前・・・
2ニャンとも競ってストーブの前を取り合ってます

ちょっと油断するとこんな感じ・・・

暖かいにゃ~!

ここは渡さんっっ

勝ったニャ!

ここは誰にも渡さないニャ!

っていうかチャチャ そこ・・・

ものすご~く邪魔なんだけど・・・

飼い主が通るたびに足をみながら嫌~な顔するチャチャ
しまいにはひっかくから痛いんです

かといって飼い主の家狭いから他に置くとこないし・・・

毎日、2ニャンのバトルに巻き込まれる飼い主なのでした

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ありがとうニャ~!

みなさん、メリークリスマス
楽しいクリスマスをお過ごしですか

飼い主は昨日、ご馳走食べすぎて大変でした
チキンにシャンパン、手巻き寿司食べて、最後はクリスマスケーキ

普段、小食の飼い主はもうおなかいっぱいで苦しくてたまらなかったです(^^;


遅くなりましたが、先日「なめネコれお君」のれお母さんから、
韓国土産をいただいたんです
ブログで仲良くさせていただいてる方からの
初めてのプレゼントだったので、飼い主とっても感動しました

CIMG1797.jpg

くんくん

食べていい?

みるくはのりが大好き
飼い主と一緒においしく食べさせていただきました
れお君の母さん遅くなりましたがほんとにありがとうございますm(__)m


そして、今日のクリスマス
またまた、うれしいプレゼントをいただきました
今度は「とらじべや」のチクワキライさんから
とらじちゃんのカードをいただきました

とらじちゃんがとってもかわいくてみるくにも見せてあげました

それは何ニャ?

いいもの作ってもらったにゃ~

みるくも興味深々
一生懸命みていましたよ

あたしのも作ってにゃ~!

はいはいっチクワキライさんのようには
うまくいかないけど、そのうちみるくのも作ってあげるね

チクワキライさんほんとにありがとうございましたm(__)m
ちゃんと額に飾って活用させていただきますね(^^)

ブログはじめてとてもやさしい人たちばかりに
出会えただけでも素敵なことなのに、
プレゼントまでいただいちゃってほんとにいいクリスマスとなりました

ブログを読んでくれてるみなさん、
いつもコメント残してくれるみなさん、
ほんとに飼い主いつもうれしくてお家に帰ってPC開くのが
とても楽しみな日課となりました。

これからも、たくさん記事書いていこうと
思いますので温かく見守ってやってくださいね(^^)

みなさんに感謝の気持ちで、みるくと過ごす
素敵なクリスマスとなった飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

招き猫サンタさん♪

今日は家族にクリスマスプレゼントを買いに
飼い主はショッピングに出かけました

町はクリスマスプレゼントを買いにくる
お客さんなのかな~人がいっぱい出ていて
飼い主疲れちゃいました(^^;

でも家族にいいプレゼントが買えて満足な気分で
家路につくと近所のお店にいつもいる招き猫が
サンタさんの格好しているのに気づいて思わず写真とっちゃいました

招きサンタ

壁も猫足の柄が描かれていてとってもかわいかったです
このお店は前はお好み焼き屋だったけど、
リニューアルしてそばとか甘味とかやり始めるみたい
飼い主へぇ~っって思いながらとおりすぎました

かわいいお店

あんなに大きい招き猫飾ってるお店ってあんまりみないですよね~
猫好きの私にはとってもたまらない外観でした
リニューアルしてお店も大きくなったってことは
きっと招き猫の効果があったんでしょうね~

あたしだってできるニャ~

はいはいっ
君達もどんどん福を招いてくださいねっ

みるくにお願いする飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


チャチャあそぼ~!

今日も仕事から帰ってきてすぐチャチャを発見
飼い主すかさずチャチャに遊んでもらおうとちょっかいだします

チャ~チャ~っ あそぼ~っっ

またきたニャ!

チャチャは気づかなかったふりをしますが
もう遅いです

じ~っっ

ね~っっ チャチャあそぼ~よ~っ

つんつん

遊んでくんないなら触っちゃえ~っっ

なでなで

それでもチャチャは飼い主と遊んでくれません
しかもカーテンに向かって、
辛抱強く飼い主があきらめるのを待っています

ぶつぶつ

飼い主も負けじとチャチャをのぞきこみます

だからなんやねんっっ!

こわ~っっ
チャチャと遊んでもらいたかっただけなのに~っっ

このままでいくとまたチャチャに頭を
猫パンチされそうなので(前科あり・・・)
早々と立ち去った飼い主なのでした・・・

いいも~んっ みるくに遊んでもらうから~っっ

みるく   ・・・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

けちけち魔人ニャ!

今日はお外もいいお天気
でもうちのまわりは家がいっぱい立ち並んでるので
1階にはほとんど日が入らないので寒いんです

だから、いつもエアコンつけてるんですけど、
今日はめずらしく陽が入ってたので
エアコンつけませんでした

いつもエアコンの風に当たって
まったりするみるく・・・

でも今日はついてないのでってな
顔でエアコンを見ていました

いつもみたいに暖かくないニャ

う~んっっ?

寒いからつけてニャ!

今はだめ~っっ
猫ハウスがお日様で暖かくなってるから
そっちにいきなさいっっ

エアコンつけてもらえないみるくは
不満な様子でしぶしぶあきらめました

ちぇっっ

けちけち魔人にゃ!

なに~っっっ

せっかくの休日の朝
みるくに文句を言われる飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

感謝だにゃ~!

昨日はあのあと、掻かないようにみるくの頭に包帯を巻きました
そして、今日飼い主は仕事だったので帰ってきてから
病院へ連れていこうと思ったのですが、
昼間の様子でみるくは全然かゆがるそぶりをみせてなかったようなので
少し様子をみることにしました。

今もとりあえず、かゆがってる様子はありません

昨日はとってもかゆかったニャ

でも今日は・・・


みるくはもともとアレルギー体質で、
白い猫に多いらしいのですが、
日光にあまりあたりすぎると、
紫外線でアレルギーがでるんです

前にも似たようなことがあって、
獣医さんにみせたのですが、
昨日はあまりにもかゆそうでずっと顔を
なめ続けていたので飼い主おろおろしてしまいました
傷も前より大きかったので・・・

皆様、心配おかけしてすみません

とりあえず、以前もらったアレルギーの塗り薬を
見つけたので縫って様子をみることにしました

皆様ほんとに心配していただいてありがとうございました
皆さんの暖かいコメントで飼い主元気がでました

皆さん心配してくれて・・・

ありがとうございましたニャ!

これからも暖かく見守ってくださいね
ほんとに飼い主感謝ですm(__)m

かゆいんです!

今日仕事から帰ってみるとみるくに異変が・・・
目の上に傷があってどうやらかゆいらしいのです

しきりに目の上をこすってしまって
飼い主も心配で眠れません

CIMG1863.jpg

CIMG1864.jpg

CIMG1865.jpg

さっきからず~っとかゆがって
しきりに手で顔をなめまくってます
おかげでみるくの手はびしょびしょっ・・・

明日には病院に連れて行こうとは思ってますが、
それまでなんか痒みを抑える方法とかあるのでしょうか
みなさん知ってたら飼い主に教えてください
お願いしますm(__)m


あんまりよらないでニャ!

朝、珍しくチャチャが起きていたので
これはチャンスと思い、カメラを持ち出した飼い主・・・

朝は忙しいにもかかわらず、
カメラ越しにチャチャを覗いてシャッターチャンスを
待っていました

あっチャチャだっ!

でも、飼い主の期待通りにはやっぱり動いてくれず
じりじりと近づく飼い主・・・

もっと近づいちゃえ~っ

なんだニャ?

チャチャなんか面白いことしない

あんまり近づいてこないでニャ!

そんな~っっ
チャチャに嫌がられてしまい結局これしか撮れないまま
会社へいくこととなりました・・・

ぐすん
やっぱりうまくいかないか・・・peak

結局何もないまま会社へいくこととなった飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

さびしいニャ~!

今日はあいにくの雨
朝から寒くてみるくもちょっとブルーなのかな~
ちょっとふて寝みたいな感じでした・・・

またPCに夢中になってるニャ!

最近ちっとも遊んでくれないニャ~

寂しいニャ~

そんな顔しないでよ~みるく~
ごめん飼い主が悪かったよっっ

とっても寂しそうな顔したみるくをみて
飼い主ちょっと反省
いつも帰ってきてPCに向かって
そのあとすぐ寝ちゃうからみるくの相手してなかったね

飼い主、今日はみるくのことをいっぱい抱きしめてあげました
いつもお留守番頑張ってるもんね

何度も頭なでてやって、頬ずりしてあげたら
やっと安心して寝に入ったみるく

甘えたかったんだね~

飼い主おもいっきり反省した夜なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


う~さぶいっ!

飼い主仕事から帰ってきて、
まったりしているとあることに気づきました・・・

あっそういえば帰ってきてチャチャみてないやっ

飼い主あたりを見回してもチャチャは見つかりません

んっ・・・
ソファの上になにやらこんもりしたものが・・・
母のダウン置いてあったんだけど
なんだか不自然・・・

中をのぞいてみると・・・・・
いましたいました

母のジャンバー毛布代わりにして中で寝ていたのでした

さぶいよ~!

このままお外に出ないニャ!

早く閉めてニャ!

はいはいごめんねっ
っていうかそんなに寒いならコタツにはいればいいのにね~

母のシャンバーの下でまんまるになって
眠るチャチャなのでした・・・えへっ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


起こすニャ~!!!

今日は今年一番の寒さ
みるくもみるベッドからあまりでませんでした

寝てるとおとなしいからいいんだけど、
なんだか物足りない飼い主・・
うるさくブーブー言うのを覚悟で
起こしちゃった(^^)

何だにゃ~

何か用かにゃ?

せっかくいい気持ちで寝てたのに~!

も~!!!

今度は起こさないでニャ!

あ~あっみるくににらまれちゃった
せっかく寝てたのに起こしてごめんね

またあったかくしていい夢みてね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



チャチャのひとりごと♪

今日は朝からあいにくの雨
チャチャが窓辺の椅子に座ってなんだか独り言・・・

さぶいっっ

今朝も冷えるにゃ~

お外も寒そうだにゃ~

今日はここで我慢だにゃ~

うんそうするニャっっ

今日は雨でお外いけないけど
明日はひなたぽっこできるといいね

チャチャの独り言に答えてあげる
飼い主なのでしたにっこり


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

姉さんみるく?

今週もお仕事頑張ってくたくたの飼い主
みるくに癒してもらおうと、
カメラ片手にみるくにお願い

みるく~私を癒しておくれ~

今日のみるくは姉さん座り
ね~前から思ってたんだけど、
なんで座り方えらそうなの~


なんでいつも姉さん座り?

片手はちゃんと折り曲がってるのに
片手はそのまんま・・・

ちゃんと座ればかわいいのに~

顔はかわいいのにね~♪

そんなこと・・・

ないにゃっっ

失礼ニャっっ

もう癒してあげないしようかな~!

うわ~っっ
ごめんごめん

謝るから癒しておくれ~っっ

今日も飼い主みるくのご機嫌とりに必死なのでした・・・汗;


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


う~たん再びパート2

今日はうーたんパート2です
昨日はチャチャに遊んでよ~って誘ったうーたん・・・
でもみるがいいって言わないと遊んでくんないんだって
さて、みるくどうする


チャチャちゃんと遊んでいい?

チャチャは気難しいよ~

みるたんも一緒に遊ぼうよ~

一緒に遊んでいいって♪

しょうがないな~

みるたんも呼んでくるね~♪

みるたんも一緒に撮ろうよ~

ね~一緒に撮ろうよ~♪

あたしはメインで・・・

そっそれは、飼い主の腕に問題ありってこと・・・
すっすびばせん・・・・

もっと上手に撮れるように精進しますっ

結局、3人での記念撮影はできずじまいでしたが、
うーたんチャチャと一緒に記念撮影やらできて満足の一日なのでした・・・
チャチャ付き合ってくれてありがとさん♪(^^)b

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


う~たん再び!

またまた今日もうーたん登場です
今日は馬のうーたん
チャチャと遊びたくてやってきました

初回うーたんはこちらから
 ↓ ↓ ↓
みるくのBF ・ みるくのBF(パート2)

チャチャちゃん遊ぼうよ~

なんじゃあんたは?

ね~ね~遊ぼうよ~

あたしゃあそばないよっ

遊ばないったらあそばないのっ

しつこいやっちゃな~

寝たふりしよっ

みないふりっとっ

ほんと?

うーたんは結局チャチャと遊べさてさてうるのかな
もう、十分遊んでるような気がするけど・・・汗;
続きはまた明日ね~(^^)/


追伸
コメント欄にせっかくコメントくださったのに、
すぐに反映されなくてごめんなさい
承認制にしてたので、すぐに反映されなかったんです
設定を変えましたので、これからは大丈夫だと思います
皆さんのこめんといつも温かくて飼い主感動してます
ちゃんと届いてますので安心してくださいね(^^)
ご迷惑かけてすみませんm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


人間のご飯って・・・

夕食の時間、今日はテレビの上で
みるくは人間の食べ物観察してます

いつもは人間のご飯なんか
見向きもしないのに珍しいね~

人間っていろんなもの・・・

おっそれおいしそうニャ~

みるく人間のご飯は食べないでしょうよ~
なんでそんなに興味もってるのよ~

見てないで早く食べるニャっ!

ってあんたがそこにいるから
気になって食べれないじゃないのっ

飼い主が食べ終わらないと、みるベットの部屋へ
移動できないみるく

みるくにせかされて急いで夕食を
食べ始める飼い主なのでした・・・汗;

みるくに怒られる私っていったい・・・がっくり

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


寒くて起きられません!

今日は朝からすごく寒かったのに
みるくは元気にお外へいって笹をあさってます
そんなに壁にひっついてまで食べなくても・・・汗;

ぴとっっ

その頃チャチャはまだ爆睡中
寒くてとても起きられません

毛布にくるまって夢の中でした

zzz

zzz zzz

ムニャ ムニャ

今日も寝顔がかわいいチャチャなのでした
エヘっっkao02
今日も親ばか飼い主です(^^;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


飼い主親ばか?

今日は会社はお休み
一日寒かったけどみるくといっぱい一緒にいれました

午前中は病院にいってインフルエンザの予防注射
してきました
久しぶりの注射は痛かったよ~

他にもいっぱい注射受けに来る人がいて
ちょっとびっくり

今年は大流行するそうなので、
みなさんも受けといたほうがいいかもしれませんね
私はちなみに内科のお医者さんで3150円で注射しました
去年知り合いでインフルエンザにかかって
苦しんでるのをみたのでああはなりたくないな~
思って受けてきました

受けても受けなくてもみなさん体には気をつけてくださいね(^^)

午後はみるくとまったりしてました
みるくのあちこち見て触って癒されました~

CIMG1580.jpg

み~るく こっちむ~いてっっ

かわいいあんよ♪

この小さいあんよが飼い主大好き

長くてきれいな尻尾♪

みるくの尻尾は白くて綺麗
たまにもてあましてるけどね(^^;

愛用の手作りの首輪♪

みるくは毛が薄いので普通の首輪は硬くて無理なんです
だから飼い主小さいビーズで手作りしました
硬くて痛そうにみえるけど意外と痛くないんですよ~
一応飼い主手首につけてみて確認しました

そんなにじろじろ見るニャ~

やっぱりお顔は一番だね
あんまりじろじろ見てたら逃げられた・・・

そんなつれないところも飼い主はたまらないのよね~

今日は飼い主の完全な親ばかぶりを
紹介させていただきました(^^;スミマセン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

お外まっくら!

今日は晴れたり、曇ったり、突然の雨だったり
風が強かったりころころ変わるお天気でしたね~

飼い主は会社で窓の外をみてそう思ってました

忙しかった1週間も終わり、
ほっとして帰宅してみると、
チャチャも同じようにお外を見ていました

夜だからあんまり見えないと思うけど・・・

なんじゃこれは?

お外に行きたいニャ!

お外は暗いし、雨降ってたから
地面が濡れててあんよ汚れちゃうよ

でもまた・・・

でも寒そうだから・・・

そうそう、今晩はとっても寒いよ~

自分の顔にみとれてる?

って自分の顔に見とれてただけかいっっ
どんだけナルシストなのよ~

はいはいっっ
チャチャはとってもかわいいですよ・・・汗;

どっと疲れた飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


びびりのみるく!

飼い主今日はいつもより早めに帰宅
そしたら、みるくが今日は珍しくひとりでおおはしゃぎしてました。

この間、プレゼントでねずみのおもちゃをもらったんです
昔、同じようなねずみのおもちゃで遊んでたから、
ためしにみるくにみせたらおおはしゃぎ

普段はおもちゃあげてもすぐ飽きちゃうのに
動かないねずみのおもちゃに興味深深でした

ニャンだこれは?

ちょいちょい

そりゃ~っっ

うわ~っっ

覚えてろにゃ~っっ

小さなねずみのおもちゃにいちいちびっくりしてたみるく
ちゃんと自分で投げたりして遊んでたんですよ~

自分でなげてるんだから、いちいちびびらなくても・・・
っともおもった飼い主です苦笑い

こんなにおおはしゃぎしたのは久しぶり
早く帰ってこれたし、珍しいみるくもみれた飼い主はご機嫌になりました

みるく明日も遊んであげるね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

猫パジャマだよっ!

今日は私のパジャマを紹介
私はネコの雑貨や洋服が大好き
今日もお気に入りの猫パジャマでおやすみです

私の愛用猫パジャマ

CIMG1533.jpg

ホントは白猫のアップリケがよかったんだけど
茶トラ猫でもいいやって買っちゃいました

何やってるにゃ?

そんなの自慢してないで・・・

う~っっ
ちょっとくらい自慢したっていいじゃんがっくり
いくら自分が薄毛の毛皮だからって・・・

はいっ早く寝ますっっ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

もう夜だよ~!

今日から12月 師走ですね~
師走もなんも関係ないのがニャンコたち

今日もマイペースわがままいってます

夜になって、チャチャがおもむろに動き出しました

チャチャどこいくの~?

この寒いのに玄関に向かって行ったかと思ったら
お外へ出してくれ~とせがみます

お外に行くニャ~

早く用意するニャ!

早くしないと夜中になっちゃうニャ

ね~早く~っっ

チャチャっもう夜だから、お外は明日にしなさい
お外も真っ暗でとっても寒いよ~
おばけでるよ~


う~っっ

もういいにゃっ

おばけが怖いかどうかはわかりませんが、
飼い主があれこれいったのが、分かったのでしょうか
とっても不満げkao07にチャチャはベッドのほうへ戻っていったのでした

ホントにとっても不満げでした汗;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


 | ホーム |  page top


