プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



満面の笑みだワンっ♪

今日は我が家のわんこ
りんちゃんの登場です

いつもニャンズばかりお写真撮ってるので
たまにはりんちゃんも撮ってあげなきゃって
カメラを構えるとさっそくノリノリでやってきたりんちゃん

お写真とるの?

りんちゃんの成長の記録もちゃんと撮っておかなきゃね~
りんちゃんいつものように笑顔できるかな~

えへっっ

そうそういいね~
でももうちょっと笑うともっとかわいいよ~

これでいい?

そうそう上手だね~
飼い主もノリノリでりんちゃんを盛り上げます

飼い主のいうことちゃんと聞いて
ますます笑顔になるりんちゃん

でも笑顔作るのって意外と疲れちゃう
りんちゃんもちょっと休憩・・・

ちょっと休憩

よしっっ
少しリラックスした後で超かわいいりんちゃんスマイルお願いしま~すっっ

これが最高の笑顔だよ

おおっっ
なんてまぶしい笑顔だ~っっ
飼い主超親ばか全開
りんちゃんモデル目指してみる

モデルって意外と大変だね

飼い主にいいだけ笑顔を要求され
モデルの大変さを痛感するりんちゃんなのでした

お疲れさんっっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~


りんちゃんハッピーバースデイにゃ♪

今日は我が家の末っ子柴犬のりんちゃん登場です
昨日(24日)はりんちゃんの1歳の誕生日
ようやく1歳になったりんちゃんはとってもうれしそうです

ひとつお姉ちゃんになりました

妹がりんちゃんのために犬用ケーキを買ってきてくれたので
みんなでお祝いです

土台はスポンジで中にクリームがはいっていて
飼い主たちも見てるだけでよだれがでてきてしまいました

りんちゃんのケーキ

りんちゃんにとっては初めてのケーキ
なんだかちょっと不思議そうです

ケーキって何?

でもやっぱりクリームの美味しそうなにおいがするのか
すぐに鼻をつけてくんくん
りんちゃん小さいケーキだからよく味わって食べるんですよ~っっ

おいしそうなにおいしましゅね♪

かぷっっ

一口食べた瞬間、いままで食べたことのないおいしさに
りんちゃんびっくり
むしゃむしゃぺろぺろ夢中になって食べてましたよ~

これ最高においしいでしゅ~っっ!

りんちゃん、おいしいケーキたべれてよかったね~

家族みんなでりんちゃんがおいしそうに食べてる姿をみて笑っていると
隣の部屋からなにやら視線が・・・


みるも食べたいにゃ

うらやましそうにりんちゃんのことをのぞき見するみるくなのでした・・・
みるくは来年ね・・・

りんちゃんおめでとう

まだまだやんちゃなりんちゃん
末っ子のせいかニャンズにたちによく挑発されてます
とくにくうちゃんにね・・・
お誕生日おめでとうりんちゃん

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~

立ったら女の子にもてるかニャ~!

なんだか我が家は立つのが流行のようで
くうちゃんはしょっちゅう前回の記事のように立ち姿で窓辺にべったり

その様子を家族でまた話していたら
それを聞いてたりんちゃんなにやら考えはじめました・・・

ニャンコって立つんでしゅね・・・

あらりんちゃんもたっちしたいの
ふふっニャンコがみんなたっちするわけじゃないんだよ~^^;

なんて話してたらりんちゃんもつかまり立ちにチャレンジです

うんしょっっうんしょっ

りんも立てまちた♪

りんちゃんあっさりつかまり立ちに成功
おお~@@
さっすがりんちゃん運動神経いいんだね~


そんなりんちゃんの様子を今度は下の部屋で寝ていたちいちゃんに聞かせると・・・

ふ~んあの子たったの?

そっけない返事・・・

ちいちゃんは最近ねてばっかり
せっかくダイエットに成功したのにリバウンドしちゃいました・・・

ちいちゃんはたっちとかしないの

僕は寝てるほうが好きだな~☆

ふ~ん
別にたっちとかしなくてもいいけど
少しは運動しないとそのおなかじゃ女の子にもてないかもよ~

するとなんでかちいちゃん目をキラ~ンとさせて・・・

立ったら女の子にモテる?

それは飼い主にもわかりません・・・

でも少しは運動して欲しいと願う飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~

ころころってかわいい?

今日も元気なうちの新入りワンコりんちゃん
小さいのにちょっとおじさんっぽい顔なのは
飼い主の気のせいでしょうか

りんは女の子でしゅよ♪

そうそうごめんね
りんちゃんはれっきとした女の子だもんね

りんちゃんは毎日元気全開
おもちゃで毎日飼い主と遊びます

これはあたちのでしゅ~♪

ね~今日はにゃんここないの?

まだ警戒中の我が家のニャンコ達
仲良くなるにはまだまだ時間かかりそうだね・・・^^;

でもりんちゃんサークルに入ってると
かわるがわる様子を見に来てます

それにしても子犬だからかころころしてる
りんちゃんはとってもかわいいね~
(飼い主親バカ全開です^^;)

りんはころころでしゅか?

ふふっころころだよ~

ころころならあたしだってまけてないわよっっ

りんちゃんころころしててかわいいとほめてたら
チャチャがライバル心むきだしです

あたちのほうがころころしてかわいいんだからっっ

はいはいっっ
チャチャも十分かわいいね

でも君はころころというより「ぽてぽて たぷたぷ」といった
表現があうんじゃないかしら・・・

ぽてぽて たぷたぷ

と歯思いつつチャチャの期限を損ねるので
心の中でひそかに思う飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~


 | ホーム |  page top


