プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



褒め言葉に弱いにゃ!

いつも一緒にいるちいちゃんとくうちゃん
今日もタワーにのってほんと仲がいいね~

にいにといつも一緒でしゅ☆

ふふっっ
ほんとはくうちゃんがちいちゃんのこと大好きで
ストーカーのごとくまとわりついてるんだけどね^^;

それにしてもちいちゃん
タワーのてっぺんにのってるとなんだか王様みたいだね~

僕は王様☆

くうちゃんのつっこみはいつもながら厳し~です

まあまあ、バカ殿様はおいといて
とりあえず今日もお写真撮るから我が家の王様と王女様~
こちらをむいてくださ~いっっ

王女さまでしゅ♪

飼い主の褒め言葉にその気になるちいちゃんとくうちゃんなのでした

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~


お正月なのにニャ~!

お正月2日目
飼い主もおせちいっぱい食べて、TV見ながらゴロゴロ寝正月

もちろんこのお方も寝正月です

で~んっっ

チャチャはコタツの上でごろんっっ

チャチャ寝てる

大きなおなか丸出しでとっても気持ちよさそうです

あんまり気持ちよさそうなので耳元で飼い主ささやいてみました・・・

おせち・・・おせち・・・まぐろ・・・まぐろ・・・おいしいな~

もうお腹いっぱいニャ・・・

おせちとはいかずともご飯をいっぱい食べたチャチャ
もう満腹状態らしいです・・・

まっそのお腹みれば一目瞭然だけどね~・・・くくくっ(^m^)

同じ部屋でこちらも寝正月

じ~っっ

と思ったらう~んっっこの顔は狸寝入りだな・・・
ちいちゃんおきてるのわかってるよ~

僕何もしてないよ・・・

うそおっしゃいっっ
この穴は何

ちいちゃんの寝床にかじってやぶいたあとが・・・

ちいちゃんこのごろなんでもかじって
みんなあなぽこだらけにしちゃうんだよね~(>O<)

だってついくせで・・・

大魔王のセーターもこないだあなぽこ空けちゃって
怒られたばっかりなのに・・・

ちいちゃんそのくせなんとかしなさいっっ

お正月なのにもう怒られちゃった

お正月早々もう怒られちゃったちいちゃんなのでした・・・

ほんとこの癖どうにかならないかな~(^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~

うい~っしゅ?ニャ!

我が家の唯一の男の子ちいちゃん
ちいちゃんの最近のマイブームは・・・

うい~っしゅ

はっこの決めポーズは・・・
もしやDA○GO

ちいちゃん自称DA○GOになりきってるみたいです・・・^^;

またかっこよく決めちゃった

はいはいっかっこよかったですよ・・・

これでグローブつければ完璧なんだけどな~

ちいちゃんは細部にまでこだわります・・・
まっ猫用のグローブはないとおもうけどね・・・

またあの子自分に浸ってるニャ・・・

チャチャはナルシストちいちゃんに呆れて寝てます・・・
(自分もかなりのナルシストなのにね~^^;)

それにしてもチャチャもできるの

ううううっっ

う・・・・ん・・・

うい~っしゅ?

・・・ ・・・ ・・・

あれは微妙だよね・・・

飼い主はあえてなにもいいますまい・・・

この後もあれがうい~っしゅだと思い続けるチャチャなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~

癒されていってニャ♪

飼い主が仕事から帰ってくるとちいちゃん
あったかベッドでお休み中

ち~ちゃんおねむ中

親バカとは思いながらもめちゃくちゃかわい~
一人萌えてる飼い主・・・

ち~ちゃんかわい~☆

我が家の一人息子だから特にかわいいんですよね~

ち~ちゃんの肉球

肉球もピンクできれいでしょ
まっちょっとおそといって爪がよごれてるけど・・・(^^;

むにゃむにゃ

うっっっだめだかわいすぎっっ

ち~ちゃんおねむ2

ほっとくといつまでも見とれてる飼い主です

着替えようと他の部屋へいくとこんどは
ペンギンベッドにチャチャ様が・・・

ぼ~っっ

ぷぷぷっ(^m^)
チャチャ寝すぎてぼ~っとしてます

ついこの光景をみるとペンギンのなかに茶たぬきが
入ってる・・・と思わずふきだしてしまう飼い主

茶たぬき

最近ねむくてたまんないニャ・・・

最近どころかいつも寝てばかりじゃん

こんなニャンズにと~っても癒される飼い主なのでありました

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~

秋はベッドも変わるのニャ♪

すっかり涼しくなって我が家のニャンズ
お昼寝場所もちょっと変わってきたようです

ソファーでお昼寝☆

チャチャはもこもこタオルひいたソファーの上で夢の中・・・

チャチャ

むくむくお手手もなんだか暖かそうに見えますね~
う~っっ飼い主も触りたいの我慢我慢

むくむくお手手☆

チャチャはあったかソファーでお昼寝だけど
こちらはまだ夏の気分がぬけないのかしら・・・

お盆の上野ちいちゃん

今日もチャチャから奪い取ったお盆の上ですやすや

す~ぴ~

しばらくすると・・・

あくびちいちゃん

あっ起きた
ちいちゃんお盆の上ってもう寒くない

ちょっと寒いかも・・・

いくら若いからっていってももうお盆は冷たいよね~

ベッドに行こうかな・・・


もうそこは譲ってあげるニャ~

お盆の上が大人気だったこの夏
お盆の冷たさに秋を感じるちいちゃんなのでした・・・

ふふっ今度はソファー争奪戦だね

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~
 | ホーム |  » page top


