プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お久しぶりにゃっ☆

皆様ご無沙汰してます。
ブログ随分休んじゃいましたね~

試験も無事合格したのですが、気分的にも体力的にも
かなり疲れちゃって書こう書こうと思いながらもつい
半年以上すぎちゃいました・・・

飼い主も大分元気になりましたので
また少しずつブログ書けたらなあと思ってます

我が家のニャンズもわんこも変わりなくみんな元気ですよ

みるはいつも元気にゃっっ

そうそうっみるはいつも元気だよね~
飼い主にべったりなみるくは最近、ますます甘ったれてます

ほかの子たちの様子もまたアップするのでよかったらまた見てくださいね

また3日坊主なのにゃっ

・・・
言い返せない・・・

そうならないようにのんびり更新していきますね


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~

今日はほんとに遊んでくれる?

今日はちょっと寒いけどいい天気なmirukuhowaito家
飼い主も久々にのんびりおうちでお休み中

そんなまったりしている飼い主をみてみるくは・・・

今日はどこにもいかない?

休みでも買い物だのおうちの用事でいっつも出かけちゃうから
みるくはいっつもお留守番なんだよね~

心配しなくても今日はどこもいかないよ

そんなこといっていっつもどっかいっちゃうにゃ

いつもはそうだけど今日はほんとにどこもいかないよ

みるいっつもお留守番してストレスたまってるのにゃ

そうだね~
ほかのにゃんこと一緒にはいるけれど
みるくは飼い主と一緒にいたかったんだもんね

お留守番いつも頑張ってえらいね
今日はとことんつきあってあげますよ
みるくお嬢様

ほんとっ?

ほんとでございます
お嬢様

みるうれしいにゃ☆

久々にみるくと一緒の時間を過ごして
思いっきり甘えたり遊んだりしてご機嫌のみるくなのでした

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~

ツンデレみるくなのにゃ♪

朝、仕事へ行く前にニャンズとわんこ
それぞれ行ってきますをしてから出かける飼い主・・・

今日もりんちゃん、チャチャにちいちゃん、くうちゃんそれぞれ挨拶をして
最後にみるくにしなきゃと思ってあたりをキョロキョロ

でもなかなかみつかりません
時間がないのであきらめて行こうかと思ったら
頭上の棚の上にあった宅急便の箱から視線が・・・

これからおしごと~?

いたいたっっ
みるくそんなところにいたの
これからお仕事いってくるね

しっかりお仕事してくるのにゃっ

みるく~なんか今日顔怖くない
めちゃくちゃ上から目線だし~
飼い主がごちゃごちゃ言っていると・・・

わかった?

みるくの睨みが一発
わっわかったよ~

ほんとはみるくと一日中遊んでたいけど
お仕事行ってきますよ~

みるく・・・顔こわいんだけど・・・

飼い主がしぶしぶ会社にでかけようと歩き出すと
またまたみるくが一言・・・

お土産もよろしくにゃ~♪

え~っっ
あんたお仕事ってこれから二度寝に入るだけじゃんっっ

そう思いながらもこのツンデレみるくに見送られ
お仕事に出かける飼い主なのでした・・・

もっとさわやかに見送ってほしいんだけどな~

なんてぶつぶついいながら・・・(^^;とほほ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~

のんびりひなたぽっこニャ~♪

今日もmirukuhowaito家はいい天気
みるくものんびりひなたぽっこです

とっても暖かいニャ~☆

みるく~随分暖かそうだけど
あんまり日に当たってると暑くならないの

暑くなったらこうするニャっっ

なるほどね・・・
意外と頭使ってるのね~
ふだん天然なくせに・・・くくくっ(^m^)

そんなにのんびりしてていいのかニャ・・・

ギクッッ

試験勉強するのニャっっ!

はいっっ
みるくみてたらついのんびりしたくなっちゃって・・・

みるはのんびりするけどにゃ~♪

はぁ~みるくは毎日のんびり気ままでうらやましいね~
とつくづく思う飼い主なのでした・・・

飼い主ただいま試験勉強真っ最中
せっかく遊びにきていただいてるのに
更新もままならずみなさんのところに遊びに行けなくてすみません・・・

仕事と勉強で一日24時間じゃ全然足りないや~と思う今日この頃・・・
でもやっぱり猫好き
時間をみて出没したいと思いますので
みなさんも長い目で見守ってくれるととってもうれしいです
(ってもう十分見守ってもらってますけどね~^^;)

ほんとにいつも暖かいコメントありがとうございます
更新はこんな感じでマイペースで続きますので
また遊びにきてくださいね~

暖かくて気持ちがいいにゃ~☆

今日は北風ぴゅーぴゅー吹いてとっても寒かったmirukuhowaito家

それでもみるくはなんだかとっても気持ちがよさそうです

気持ちいいニャ~♪

みるく~随分だれた格好してるね~

みるくがいるのはエアコンの風がよくあたる
とっても暖かい場所です

エアコンとみるく

今日はベッドで寝ないでそこでうたたねしてるんだ~
そこみるくだけが登れる穴場の場所だよね~

ちょっと鼻が乾くのが難点だけどにゃ~

ふふっっみるくは鼻が大きいから
よけい乾いちゃうねっっ

この枕もいい感じニャ☆

そうそう枕にしてて悪いんだけど
そこの新聞紙片付けたいんだよね~

え~せっかくいい感じなのに~っっ

ほかのベッドも暖かくなってるから
そこでぐっすりねんねしなよ~っっ

絶対ここから動かないニャっっ

だれた格好ながらもしっかり自分の居場所を確保するみるくなのでした・・・

仕方ないからあとで片付けることにします・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~

 | ホーム |  » page top


