プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



晴れの日はやっぱりお外だにゃっっ!

秋晴れの天気の良い日はにゃんずそろってお外でひなたぽっこ
くうちゃんはお外が苦手なので
お外大好き3ニャンズを今日は撮影してみましょう

みる~お写真とるよ~っっ

みるの顔に葉っぱがかぶってるにゃ

ありゃりゃっっ
そりゃかわいいお顔が台無しになっちゃうね~(親ばか)

この角度でいいかな~

それでばっちりにゃ

みるくの次はチャチャ

ほらチャチャもお写真とってあげるね~
こっちむいて~

なんかそんな気分じゃないにゃ

自分が一番に撮影じゃなかったから少し不機嫌なチャチャです

P1090703.jpg

ドラマでみるわがままモデルのようです

ほらっ木陰ですよ~
飼い主の陰で木陰をつくってあげます

しょうがないにゃ~

仕方なくポーズを決めたのはいいけど
やっぱり黒目がいまいちでした・・・

さっ最後はちいちゃんだよ~
ってどこいったのかしら

へっぷしっっ

めんどくさがりのちいちゃんは庭の木の陰で隠れていました

ほらちいちゃんもお写真とってあげますよ~

ぼくいそがしいんだけどな~

まあまあそんなこと言わず一枚ねっっ

これでいい?

近くによりすぎなんですけど・・・
まっいっか

飼い主もめんどくさがり屋だったりする・・・

撮影もおわるとニャンズはひなたぽっこを満喫します

やっとゆっくりできるにゃ

ぼくもごろごろするぞ~

我が家のわがままモデルたちはその後ゆっくり
ひなたぽっこを満喫したのでありました

飼い主も一緒にひなたぽっこを楽しんだのはいうまでもないですけどね
どんだけ暇なんだか・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~



お久しぶり~♪

約2年半ぶりに投稿してみました
我が家のニャンズとわんこは相変わらず元気です

飼い主も相変わらず4ニャン1ワンにふりまわされてます

そんな一日を久々に投稿してみました

お外きもちいい

秋晴れの3連休
りんは近くの公園で秋を満喫中

木の葉と絨毯と柴犬ってなんか絵になるよな~

はやくあそぼうよ~

はいはい
りんちゃんの要望にお応えして飼い主は公園を
走り回ることになったのでした

そんな走り回ってくたくたな夜・・・
我が家の4ニャンズたちは・・・

miruku.jpg

みるくは飼い主のベッドを占領中

あの・・・そこで横になりたいのですが・・・
みるくに占領されしかたなくこたつの間へ・・・

20671.jpg

ここではチャチャが占領中

椅子に座りたいのですが・・・

20681.jpg

飼い主の要望にはまったく無視
爆睡し続けるチャチャなのでした

すると飼い主の気配を察して
くうちゃんがやってきました

2070.jpg

くうちゃんは飼い主と遊びたいようですが
飼い主はちょっと休みたいのです

くうちゃん一人で遊んでてくれる

2071.jpg

あっちいちゃんと遊んでて

飼い主ソファーに座ろうとすると
こんどはそこにでかい物体が・・

20631.jpg

ちいちゃんっっ
そこに座りたいからどいてくれる

20641.jpg

結局ベッドにも椅子にもソファーの上にも寝れず
仕方なく絨毯の上で横になると遊び盛りのくうちゃんに
踏まれて遊ばれる飼い主なのでした・・・

くうちゃん。。。あたしは床の一部じゃないから・・・

相変わらずふりまわされてる飼い主です
最後までおつきあいいただきありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~

これは涼しいのにゃ!

みなさん、毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか
我が家も猛烈な暑さが続いてちょっとばて気味・・・
あと2か月もこの暑さが続くと思うとちょっと気が重くなるけど
体調に気を付けて乗り切りたいと思います(^^)

さてさて我が家のニャンズは暑さ対策にこんなものを・・・

で~んっっ

テーブルの上で大々的に横たわってるのは
我が家で一番毛深くて暑がりのチャチャ

今年新しく購入したひんやりマットで涼んでおりました

なかなか涼しいにゃ

テーブルの上で堂々と涼んでるのはどうかと思うけど
なかなか気に入ってくれたようで買ってきた飼い主もちょっとうれしいです

ね~チャチャ~
どんだけ涼しいか飼い主も試してみたいから
ちょっとだけ貸してくれないかな~

飼い主もとっても暑がり・・・

今涼んでるんだから

近くでうるさい飼い主に暑苦しさを感じるチャチャなのでした・・・

ぶ~っっ
チャチャのけち~っっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
いつも応援していただいてありがとうございます
また遊びにきてね~

 | ホーム |  » page top


